U-21〜トップチーム

クロス - クロスとフィニッシュの場面を入れて4-3-3システムの機能を確認できるトレーニングです
フィジカル - 有酸素運動レベルを上げて、パスのアクション前後のスピードを伴ったコーディネーションを磨くトレーニング
2対1 - 数的不利な状況でのディフェンス能力を向上させるためのウォーミングアップトレーニング
侵入 - スピードあるカットインの動きからディフェンスの背後・裏のスペースを狙う
正しいポジショニング - ボールポゼッション時と非ポゼッション時のコート内のポジショニングトレーニング
ボール扱い - ボールを用いた有酸素性持久力を高めるために効果的な運動用トレーニング
パワー - 有酸素性持久力を高め、パワーやフィジカル強化を目的としたトレーニング
4-4-2 - リスタートからのチームのカバーリングを磨くトレーニング
有酸素性持久力 - パスコースを空けるために、相手のマークを外しながら動くトレーニング
パス - 一つのトレーニングで様々なテクニックの側面を上達させることができる刺激的なテーマゲーム

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