「チームとの新しいコミュニケーション方法」 | YouCoach Skip to main content

「チームとの新しいコミュニケーション方法」

「チームとの新しいコミュニケーション方法」

 
概要
YouCoachAppの機能を最大限に使ってあなたのチームのプレイヤーを今まで以上に知り、可能性を最大限引き出しましょう。

コーチにとって大事なことは、プレイヤー一人一人をより良く知ることであり、各自の最大限の能力を引き出せる環境を提供することです。常に彼らのトレーニングの進行状況を具体的に把握し、彼らと対話し、情報共有し成長できる工程を構築していくということです。

 

YouCoachAppではプレイヤーリストは全てデジタル化されています。その中にはプレイヤーとコミュニケーションをとったり、チームと良い関係を築くために必要な機能が搭載されています。また、日々のトレーニングの参加状況、統計収集、招集メンバーの管理機能なども搭載されています。





プレイヤーリストをクリックひとつで!

YouCoachAppではコーチは全てのプレイヤーのテクニカル面や戦術面の性質やデータを安全で見やすく保存することができます。検索や修正も簡単に行うことができるデジタルリストです。

 

コーチはプレイヤーの何を知るべきか

 

プレイヤーの連絡先や基本情報を集めることはチームを管理する上で最初のステップです。

YouCoachは散乱した書面でのデータを整理するのに最適なアプリです。アプリ内でプレイヤーのトレーニングの参加状況を管理することや、トレーニングや試合のデータを基に統計を取ることができます。

統計ページではコーチがトレーニングサイクルの進行状況などを確認をするときに非常に役立つデータを自動で収集し、最適化してくれます。

YouCoachAppでは客観的に各プレイヤーやチームの進行状況をわかりやすく簡単に管理することができます。また、目標の追加、具体的なプレイヤーの状況確認も簡単に行えます。

各プレイヤーには個別ページがあり、各プレイヤーの概略情報や詳細情報などがトレーニングや試合を行う度に自動的に更新されます。

各プレイヤーのプロフィールをクリックをすればそのプレイヤーのトレーニング合計時間や試合出場時間を確認することができます。

データを示す表が最高の考察の手助けになるのなら、より詳しくデータを見ていけば客観的にプレイヤーやチームを評価ができ、全てにおける正しい判断材料になりえます。

これらの結果の背景には常に“効果的なトレーニングができている”があり、認知、分析すべき数字やデータがたくさんあるのです。

YouCoachAppにトレーニングや試合の参加状況を記録することにより、コーチはシーズンを通して、サイクル別に、参加したトレーニングやある目標達成のために行ったトレーニングをより掘り下げ評価ができます。

統計の詳細は:

  • トレーニングフェーズ
  • トレーニングの目標
  • プレイヤーが参加したトレーニングの目標の重要性と難易度
  • 異なるトレーニング手段とプレイヤーのトレーニング時間(トレーニング、スモールサイドゲーム、ゲームの展開トレーニングなど)
  • 異なるトレーニングタイプのプレイヤーのトレーニング時間(戦術、技術、フィジカル、キーパートレーニング)

彼らをシーズンの主役に

彼らと情報共有ができればチームの結束力も高まります。プレイヤーとトレーニングのプログラムの共有をしませんか?

YouCaochAppではプレイヤーをプログラムの主役にし、意思疎通が図れます。これから行うトレーニング、行ったトレーニング、トレーニングに関しての評価など、プレイヤーと共有できます。

プレイヤーアクセス機能などを使用し、各プレイヤーは好きなように自分のプロフィールを編集することができます。コーチはトレーニングのプログラムやこれから行うトレーニング、統計情報、トレーニングに関しての評価を共有することもできます。また、試合前後、トレーニング前後のアンケートもプレイヤーに送信することができます。

もちろん、これら全てはプライバシーが守られ、他人の目に触れられることはありません。

YouCoachAppはあなたのチームを管理する最高のコンテンツです。